</head>

日本を飛び立つJR東海キハのまとめ。

4月14日14時30分
4月14日14時30分
大江埠頭で出会うのは初めてとなります..

4月14日14時35分
4月14日14時35分
この日は最後のキハ(伊勢地区)の面々が到着しました、序にTV局も来ました。

4月17日22時58分
4月17日22時58分
Canon EOS 5D持ってくればもっと画質が良かったなぁ...

4月17日22時55分
4月17日22時55分
三脚を使ってバルブで撮りました。
これでもコンデジですw

4月24日23時00分
4月24日23時00分
たまたま近くを通りかかったので寄り道を!

4月25日17時00分
4月25日17時00分
釣り人等がフェンスの中に入っていたので電話で問い合わせたところ・・
基本的にはNGだが、何も悪戯とかしないなた新入おkとの事だったので敷地内に入ってみましたw

4月25日17時30分
4月25日17時30分
夕方となりエロ光が最高ですね!笑

4月25日17時40分
4月25日17時40分
挟まれてる異様な光景・・w

4月25日17時42分
4月25日17時42分
とても貴重な「急行 奈良」幕

4月25日17時45分
4月25日17時45分
こちらは「試運転」幕

4月25日17時15分
4月25日17時15分
せっかくですので私とキハとで自撮りをしてみました(笑)

4月29日13時00分
4月29日13時00分
もう既に前日28日の午前中に船積みが行われ名古屋港を出港していったようです・・
なんか....つか さみしいですね...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜のバルブ撮影、きれいに撮れています!

急行 奈良や試運転幕を見れて幸運でしたね。

Canon EOS 5Dのフルサイズ画像を知ってしまうと
なかなか他のカメラを使う気になれませんね。
プロフィール

jnr381shinano(しなの)

Author:jnr381shinano(しなの)
YouTubeユーザー『jnr381shinano』の気ままなブログです♪
2chのトリップは「jnr381shinano ◆r9uZRkbxCM」です☆
(駅メモ=GAOHQR0320)
(白猫=CNYMXHG55)

お知らせ\(^o^)/
ご案内
快速
普通
特急
園部
亀岡
天橋立
15:07
15:17
15:25
ブログをご覧頂きありがとうございます(#^.^#)
jnr381shinano 畑沢春美 総合リンク
ブログカテゴリ
Twitter&PHOTOHITO




PHOTOHITOブログパーツ

アクセス数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも募集中です♪
招待お待ちしております☆
フラッシュは辞めようぜ!

鉄道グッズお勧めサイト
ホビダスは鉄道関連商品最大級
ホビーサーチは鉄道模型の老舗
関空紀州路快速メロディ♬