</head>

久々に鉄道に戻って来た気がするなぁ(懐)

最近ドラレコネタばっかアップしてるし・・元々の鉄道はどこ行った?ってオチ。

月曜祝日休みに友人と岐阜の鉄道模型カフェに行ったんだけど、
とても懐かしくなって自分の車両を持ち込んで走らせたくなりました。
これが思い返すキッカケです!

今では遅れた鉄分(鉄道情報)を取り戻しつつ少しずつ撮り鉄活動を愛車と共に再開しようとしております(笑)
※車で撮り鉄活動は味違いだろ?って突っ込みどころ満載ですがw

あと、お金が貯まったので新しい趣味車を買おうと思います「サバンナRX-7カブリオレ」です♪
超低価格からあるし、一度はロータリーに乗りたくなって購入を検討してます!
次の車は絶対にアルファード(中古)って決めていたけど同棲してるヨメ♡もまだ子供出来てないからもう一回ぐらい趣味のクルマ乗りやぁってあっさり了承(笑)
親はこんなに車増やしてアホちゃうかって笑ってますが幸いうp主も嫁さんも共働きなので安定してます!

ネコ
高校卒業していろいろうp主も成人20歳!
社会人一年半目だけど一生懸命仕事も趣味もドラレコ晒しも(笑)頑張って行きたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jnr381shinano(しなの)

Author:jnr381shinano(しなの)
YouTubeユーザー『jnr381shinano』の気ままなブログです♪
2chのトリップは「jnr381shinano ◆r9uZRkbxCM」です☆
(駅メモ=GAOHQR0320)
(白猫=CNYMXHG55)

お知らせ\(^o^)/
ご案内
快速
普通
特急
園部
亀岡
天橋立
15:07
15:17
15:25
ブログをご覧頂きありがとうございます(#^.^#)
jnr381shinano 畑沢春美 総合リンク
ブログカテゴリ
Twitter&PHOTOHITO




PHOTOHITOブログパーツ

アクセス数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも募集中です♪
招待お待ちしております☆
フラッシュは辞めようぜ!

鉄道グッズお勧めサイト
ホビダスは鉄道関連商品最大級
ホビーサーチは鉄道模型の老舗
関空紀州路快速メロディ♬