</head>

スポンサーサイト


やっぱり乗り物趣味って良いですね^^

近況報告的な(笑)
名古屋-DD51
最近、鉄道分野に関しては。
貨物をメインに地味に撮影しておりますw
中でも名古屋臨海鉄道、神奈川臨海鉄道ばかり集中的に撮影に出かける事が多いですw

S2000GTウィング
クルマの分野については、S2000にGTウィング(車体同色塗装)を導入したり。
相変わらずドラレコネタばかりうpってたりw
(ほぼ名古屋バシリ限定で)

良く行く所と言えば。
こっそり堂
もう10代終わりなのに!県内の「こっそり堂」巡り(爆)
こっそり堂と言えば中学生の頃によく行きましたよね!
なんか心からドキドキしながら入っていたのを、20歳手前の今でもよく覚えています(笑)
この歳になり、普通にアダルトショップとかで買い物するようになってからはこっそり堂なんて行かなくなったし。
脳内の記憶の片隅でしか覚えていませんでした^^
でも、つい最近になって知多広域農道とか猿投グリーンロードとかを走ってるとよく目にとまります!
こっそり堂って県内にどれだけあんの_?(笑)
場所はどこにあるのかとかが気になって、ググってみたところ全然情報が手に入りません(笑)
なんか気になってTwitterとかで調べてるうちに全店舗行ってみたいとか思い初めて、休みの前夜とかにドライブがてら立ち寄っております(爆笑)!
もう既に瀬戸、小牧、常滑、幸田、西尾、豊田、可児、一宮と8店舗目で次は豊川~豊橋周辺の店舗に行こうと思うがホンマに結構な数ありますね(笑)
※豊田は二つあるようだが市内近くのは別客がいたので次回に回しましたw
たまに嫁さん連れて昼間に行く事もあるんですが、やっぱコレの醍醐味は「仕事終わった真っ暗で人通りの少ない夜に一人でこっそりとドキドキしながら巡る!!」これに限りますねw

最後に今一番楽しいこと。
そ・れ・は
サバゲ~!
サバゲ
もう数カ月行ってないけど、仕事のストレスを発散しにパ~っと撃ちに行きたい!昼飯でレーション食いたい!(笑)
いつも一緒に行く連れが受験勉強で忙しいので、最近は一人でショップとか行く位になってしまったw

今回はアタマが回らないのでこの位にしときます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jnr381shinano(しなの)

Author:jnr381shinano(しなの)
YouTubeユーザー『jnr381shinano』の気ままなブログです♪
2chのトリップは「jnr381shinano ◆r9uZRkbxCM」です☆
(駅メモ=GAOHQR0320)
(白猫=CNYMXHG55)

お知らせ\(^o^)/
ご案内
快速
普通
特急
園部
亀岡
天橋立
15:07
15:17
15:25
ブログをご覧頂きありがとうございます(#^.^#)
jnr381shinano 畑沢春美 総合リンク
ブログカテゴリ
Twitter&PHOTOHITO




PHOTOHITOブログパーツ

アクセス数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも募集中です♪
招待お待ちしております☆
フラッシュは辞めようぜ!

鉄道グッズお勧めサイト
ホビダスは鉄道関連商品最大級
ホビーサーチは鉄道模型の老舗
関空紀州路快速メロディ♬

