</head>

スポンサーサイト


JR四→JR東へ「アンパンマントロッコ」が甲種輸送されました。

3月1日から3日にかけて、

JR四国のトロッコ列車「アンパンマントロッコ号」が甲種輸送されました。

今回は、地元名古屋地区で撮影して来ました。

以下、名古屋地区通過時での情報です。

試行ダイヤ:8862レ

編成:EF210-101+キクハ32-502+キハ185-26

アンパン甲種(尾張一宮)
尾張一宮を定時で通過しました。

アンパン甲種(名古屋)
やはり東京都を通過する時の条例対策か、ラッピングが目隠しされていました。

アンパン甲種(蒲郡)
今回は動画を回転する動作と同時に写真を撮った為、後打ちの写真でマトモなのがありません(笑)

YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=8_s9OjdTPVs

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
生まれは愛媛県、育ちは香川県の、鉄道を中心とした総合的な旅行好きです。
多くの「アンパンマントロッコ遠征」の投稿記事を拝見するうちに、この状況を、系列的&ポータル的に記録に残すことができないかな?と、思い、この情報に特化したポータルサイトを立ち上げてみました。
事後になり申し訳ございませんが、「アンパンマントロッコ遠征」記事のページならびにYoutubeにリンクをさせていただきましたので、ご連絡させていただきます。
リンクでは、画像が掲載された当該サイトのページを別ウィンドウで表示します。
往路甲種輸送後、突貫工事的に立ち上げたサイトで至らぬ点が多いですが、お立ち寄りいただければ幸いです。

『画像でつなごう!鉄道での復興支援記録』

No title

はじめまして。
生まれも育ちも四国の、鉄道を中心とした総合的な旅行好きです。
多くの「アンパンマントロッコ遠征」の投稿記事を拝見するうちに、この状況を、系列的&ポータル的に記録に残すことができないかな?と、思い、この情報に特化したポータルサイトを立ち上げてみました。
事後になり申し訳ございませんが、「アンパンマントロッコ遠征」記事のページにリンクをさせていただきましたので、ご連絡させていただきます。
リンクでは、画像が掲載された当該サイトのページを別ウィンドウで表示します。
往路甲種輸送後、突貫工事的に立ち上げたサイトで至らぬ点が多いですが、お立ち寄りいただければ幸いです。

『画像でつなごう!鉄道での復興支援記録』

http://www.train.zaq.jp/kikuha32_502_kiha185_26_ap_train/ouro/index.html
プロフィール

jnr381shinano(しなの)

Author:jnr381shinano(しなの)
YouTubeユーザー『jnr381shinano』の気ままなブログです♪
2chのトリップは「jnr381shinano ◆r9uZRkbxCM」です☆
(駅メモ=GAOHQR0320)
(白猫=CNYMXHG55)

お知らせ\(^o^)/
ご案内
快速
普通
特急
園部
亀岡
天橋立
15:07
15:17
15:25
ブログをご覧頂きありがとうございます(#^.^#)
jnr381shinano 畑沢春美 総合リンク
ブログカテゴリ
Twitter&PHOTOHITO




PHOTOHITOブログパーツ

アクセス数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも募集中です♪
招待お待ちしております☆
フラッシュは辞めようぜ!

鉄道グッズお勧めサイト
ホビダスは鉄道関連商品最大級
ホビーサーチは鉄道模型の老舗
関空紀州路快速メロディ♬

