</head>

スポンサーサイト


久々に嵯峨野観光鉄道 嵯峨野トロッコに乗車してきました♪

嵯峨野トロッコHM
嵯峨野観光鉄道25周年ヘッドマークが付いてました。

ザ・リッチ
乗車区間はトロッコ亀岡~トロッコ嵯峨間で、臨時嵯峨野82号のザ・リッチ(5号車)に乗りました。
ザリッチ号の当日券空席は残り2席でギリギリ取る事ができました♪

嵯峨野トロッコエンブレム
お気に入りの嵯峨野トロッコエンブレムです。
その横には何故か寝台列車のプレートがはめ込まれてます(*^^)v

嵯峨野トロッコスタンプ
トロッコ亀岡駅で待ち時間にスタンプを押しました。

嵯峨野トロッコ記念写真
今回は彼女と2人で行ったので車内で記念写真を買いました!
この台紙も前から欲しかったので今回彼女と一緒に撮れてよかったです☆

ここからは動画になります。

トロッコ亀岡駅に到着するところです。


山陰線(嵯峨野線)の本線を走行する区間です。


今回は臨時列車なので様々なサービスがありました、保津峡のベルの音色も昔からお気に入りです♪

高校生の頃に一眼レフEOS60Dで撮った秋の嵯峨野トロッコです。
秋の嵯峨野トロッコ

嵯峨野トロッコは昔から何度も訪れてますが山陰の奥出雲おろち号には1度しか行ってないので、
機会があれば彼女を連れて行ってみたいと思います。
奥出雲おろち号は車内での記念撮影があったかは忘れましたが、あればまた2人で記念写真を撮ってもらおうと思います。
ここに高校生のころ奥出雲おろち号に乗車した時の写真を貼っておきます。
奥出雲おろち号
DE10が好きなので嵯峨野トロッコ/奥出雲おろち号/トロッコわたらせ/釧路湿原ノロッコ/富良野・美瑛ノロッコ全て好きです!

では今回はこのくらいで失礼します。
ご閲覧ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jnr381shinano(しなの)

Author:jnr381shinano(しなの)
YouTubeユーザー『jnr381shinano』の気ままなブログです♪
2chのトリップは「jnr381shinano ◆r9uZRkbxCM」です☆
(駅メモ=GAOHQR0320)
(白猫=CNYMXHG55)

お知らせ\(^o^)/
ご案内
快速
普通
特急
園部
亀岡
天橋立
15:07
15:17
15:25
ブログをご覧頂きありがとうございます(#^.^#)
jnr381shinano 畑沢春美 総合リンク
ブログカテゴリ
Twitter&PHOTOHITO




PHOTOHITOブログパーツ

アクセス数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも募集中です♪
招待お待ちしております☆
フラッシュは辞めようぜ!

鉄道グッズお勧めサイト
ホビダスは鉄道関連商品最大級
ホビーサーチは鉄道模型の老舗
関空紀州路快速メロディ♬

